10/30に茶話会を開催します

3年あまり続いた新型コロナにより、教育現場や家庭は大きな影響を受けました。
今年の5月に規制緩和がなされ、ようやくコロナ前の日常が戻りつつあります。
社会は変遷し、子供たちは成長していきます。
そういう中での子育てについて、いろいろなお話をお聞かせください。
私たちは専門家ではありませんが、同じ親の立場で情報交換をしたり、気持ちを共有したり、楽しい懇談の場を持ちたいと考えております。
皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

開催日時

2023年10月30日(月) 10:30~12:30

場所

横須賀市立 総合福祉会館7階
第4会議室・第5会議室

お子様の同席も可能です。お気軽にお越しください。

お申し込み方法 ※応募締め切り 2023年10月23日

こちらの受付専用メールフォームからお申し込みいただけます。

※応募締め切りを過ぎてでもお申し込みは可能です。
その場合は、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に
「茶話会参加希望
1:参加する方のお名前(ふりがな)
2:お子さまの学年または年齢」
をご記入の上、送信をお願いいたします。

お申込み後、事前に確認のメールをお送りしますので、
susumerukai2008@gmail.comからのメールを受信できるよう、設定確認をお願いいたします。

ご注意

定員は30名です。お申し込み多数の場合は調整をさせていただきます。
感染対策として、入場の際の手指消毒とマスクの着用をお願いいたします。
状況によっては、中止を含めての変更がある場合があります。ご了承ください。

皆さんのご参加をお待ちしております。

茶話会のごあんない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA